人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いで

物語にも昇華できないままの思い出は、外国のケーキみたいな毒々しい色をして頭のなかを繰り返し、繰り返し

甘いのだろう

ヒビの入った日常のなかでも、やはりまた太陽が登るので、仕方なく起きた

みんな似たような感じだろ、って仕方なしに起きた

扉をあけて外にでると、なんだかちがって、どうやらみんなずうっとまばゆくて、明るくて、きらきらして綺麗

甘い声でおいでおいでする
どうか、そのひとをおいて

リフレインが叫んでるというユーミンの歌を教えてくれたひとを好きだった気がするけど、よく憶えていない

あの頃水玉のセーラー服を着たわたしの甘い甘い視線のさき

かえりたい
もうかえりたいの

追記:この季節自分の足の匂いに討ち死にしますた。なにこの現実感ったらwwwとかいろいろ思いながら書いてるから、許すといいと思う

こんなに美しい季節なのに
by daydreamnation93 | 2013-05-06 08:14